恋愛情報『牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】』

2021年6月3日 18:55

牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】

的どストレートのアプローチが蠍座流。さすがにそのまんま言ったりしませんし、今だと倫理的にやや問題もありますが、とにかく直球でワイルドなのが特徴です。鍛えられた二の腕にガシッと包まれる感じ、女子なら一度は憧れるかも♡

■射手座野生的だけど、さわやか

射手座男子は野生的だけどさわやか。アプローチも自然体で、どこか健康的なエロスを感じさせるタイプです。Hに関しても表現は超ストレート。「しようよ」なんてサクッと言ってしまうので、「もっとロマンティックに言えないの?」と恋人からツッコまれることも。
Hそのものも、「いい汗かいて終わった!」的なスポーツ感覚だったりします。体力は十分だし覇気もあるので問題はないんですが、さっぱりしすぎていて余韻に欠けるかもしれません。
ちょっとアスリートっぽいニュアンスですね。

■山羊座セクシーなアプローチは苦手

山羊座男子は自分に厳しい努力家タイプ。性的な高揚はもちろん感じますが、そこに足を取られるようでは目標を達成できないと考えます。結果、彼の醸す雰囲気は相当にストイック。目の前にサキュバスみたいな女性がいたとしても、「それが何か?」でスルーできるという精神修行をしています(本当です)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.