恋愛情報『牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】』

2021年6月3日 18:55

牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】

でも男子にしてみたら、もっと強くてわかりやすい性的魅力を求めるのかもしれませんね。
興味深いのは、大人になってから体を鍛え始める人に乙女座が多いこと。日々の鍛錬と食生活コントロールでマッチョな肉体を手に入れた乙女座男子(たとえば西川貴教さん)は、自信に満ち溢れていますよね。

■天秤座マイルドな王子様系セクシー

天秤座男子はマイルドな王子様系。人当たりが良くて礼儀正しく、女性扱いに慣れているタイプです。
とはいえそこは守護星が金星。品の良いエロスがそこはかとなく漂っていて、女子を夢見心地にさせてくれるんですよね。これって言うまでもなく理屈を超えたものですが、それをコントロールできてしまうのが天秤座男子。
大事なところでフェロモンを発射したり、次の瞬間スッと止めてみたりと、自在に操れてしまうのです。
そんな天秤座はまさに小悪魔王子。乙女ゲームの攻略キャラに見立てて、攻めてみるのも悪くない!?

■蠍座男の本能ダダ漏れ!なワイルド系

蠍座男子は建前より本音を大事にするタイプ。もともと自分を飾り立てることが好きではありません。よって男の本能、つまりオス度がダダ漏れになりやすいのです。
優雅でオブラートに包んだ駆け引きじゃなく、「俺が抱いてやる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.