恋愛情報『牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】』

2021年6月3日 18:55

牡牛座は癒し系の快楽沼!? 天秤座は王子様系セクシー【12星座別・セクシー度マップ】

ワイルドでもなくマイルドでもないというのも、セクシーから距離を置いていればこそ。不器用で表現下手なこともあり、セクシーなアプローチは気恥ずかしくて苦手かもしれませんね。

■水瓶座知性キラめく論理派セクシー

水瓶座男子はブレスト大好きな知性派。気になることがあれば分析しようとするし、何かアピールしたいならまず言葉にするタイプです。
性的魅力とか衝動といった「理屈じゃなくて本能的なもの」についても、言葉で定義し解き明かそうとするのが水瓶座のスタンス。しかも世界の全てに対してフラットでいたいと考えるので、恋の相手にすら議論をふっかけてきます。オス成分はもちろん持ってるんですが、それを振りかざすのは「違う」と感じるんですよね。

ちょっぴり理屈っぽい感じはありますが、そういうところが逆にセクシーという声も♡

■魚座ハマると深い沼…天性の魔性

魚座男子は魔性です。オスっぽい雰囲気はゼロに近いのですが、とんでもなくセクシーな吸引力があるのです。
当たりは柔らかいし、積極アピールは皆無。どちらかと言えばヘタレな雰囲気で、頼りなく映るかもしれません。だけど仲良くしてるうち、まるで魔法に絡め取られるみたいに彼の術中に堕ちてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.