恋愛情報『カレもピーターパン症候群!? ネバーランドの住人との上手な付き合い方4つ【恋占ニュース】』

2015年10月31日 11:30

カレもピーターパン症候群!? ネバーランドの住人との上手な付き合い方4つ【恋占ニュース】

友人いわく“自分を過大評価しすぎ”とのこと」(20代・女性)
周りへの不満をネタに自分を大きく見せようとするタイプ。“この人優秀なんだな”と思い込むのは危険ですね。状況を変えるために行動を起こしているか?突っ込んでみるといいかも。

≪もしカレがピーターパンだったら?≫
みなさんも「そういう人、いるいる!」なんて思ったのでは?
こういった傾向を見極めるには、とにかく客観的に見ることが大事なようです。彼氏や好きな人の発言は良い方向に解釈しがちなので、一度冷静になって彼のことを見つめ直したほうがいいかもしれません。

もしカレにそれらしい傾向が見つかったら…あなたはピーターパンに別れを告げて現実世界に戻ることを選んだウェンディになる?それともネバーランドでピーターパンに寄り添い、必要とあらば毒まで食らうティンカーベルに!?
ディズニー映画の中で、ピーターパンと対等に踊ったタイガー・リリーを目指すという手もありでしょうか?

さておき、“大人になりきれていない部分”なんて多かれ少なかれ誰でも持っているもの。男性に多く見られる傾向と言われていますが、女性だって例外ではないとも。我が身も振り返らなくちゃですね!

(文=橘いつき)

男だから分かるんです。
あなたが選んではいけない相手【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.