恋愛情報『ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】』

2013年10月3日 10:15

ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】

協調性がなく、気が合う人とはとことん合いますが、合わないと感じた人には一切合わせようとしないでしょう。

シャイで素直に自分を出すのがとても苦手です。
群れたり集団生活をしたりするのは嫌いで、単独行動が好き。周囲に理解されにくい悩み方をする、孤高の人タイプと言えます。

甘え下手で愛情表現も不得意。自分は自分だと思っていて、心の交流は必要ないと考えがちです。
滅多に人に心を開くことがなく、悪いことをしたと感じてもなかなか「ごめんなさい」と伝えられないところがあります。

臆病な部分がありますが、他人に自分の弱みを見せたくなくて、小心さを隠すため虚勢を張ってしまうことも。
クールな印象があり、寡黙に見えますが、その実、感情の起伏は激しい人です。

繊細で、心が常に張りつめた状態にあるので、何かをきっかけに折れてしまった場合はネガティブになり、立ち直るのにかなりの時間がかかります。しかし、いつでもネガティブな性格というわけではありません。
むしろお名前からは強気なイメージも読み取れます。自分のことをネガティブだとは思っておらず、世間の人がそう感じるのなら、それでもいいんじゃない?といった感覚でネガティブキャラに甘んじている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.