くらし情報『元フィギュア選手の新田ゆう、”彼シャツ”シーンは「大胆です」』

2020年10月8日 22:00

元フィギュア選手の新田ゆう、”彼シャツ”シーンは「大胆です」

元フィギュア選手の新田ゆう、”彼シャツ”シーンは「大胆です」

女優でグラビアアイドルの新田ゆうがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Only You』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

浅田真央や安藤美姫と練習仲間でもあったという新田ゆうは、フィギュアスケートの選手として活躍したこともある異色の経歴の持ち主。2016年から活躍の場を芸能界に移すと、モデルや女優としてキャリアをスタートさせ、昨年からグラビア活動も本格化させた。その彼女が昨年2月に発表した1stDVD以来、1年6カ月ぶりとなるグラビアDVDをリリース。フィギュアスケートで鍛え抜いた170cmの超絶スタイルをセクシーな水着姿などで披露している。

「安全性ゼロ(笑)」という自作ビキニを着用して報道陣の取材に応じた新田は「今回は1年半ぶりで緊張したんですが、キャッチフレーズでもある"9.5等身の超絶スタイル"を堪能できるような衣装や水着を着ました」と満足げ。シーンとしては「メイドさんだったりレオタードを着て踊ったりプールでわしゃわしゃ遊んだりしたシーンがあります」と紹介し、「気に入っているのが朝ベッドのシーンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.