実は成功率が高い!?逆ナンパ成功エピソード【恋占ニュース】
そのままセフレになった子も何人かいて、人恋しい時は適当に呼び出して遊んだり。『相手もどうせ顔目当てなんだろう』と開き直って関係を楽しんでいます。」
■居酒屋さんの隣席で~Sさん(26歳営業オダギリジョー似)
「居酒屋で男2人で飲んでいたら、隣の席に座った女の子2人組に『一緒に飲みませんか?』と声をかけられました。最初はおごり目当てかと思ったのですが、逆ナンパ慣れしている感じもしなかったから4人で飲むことに。その後、カラオケにも行って盛り上がり、朝までオール。年齢が近いこともあって、ノリが合うのでその日から付き合うことになりました!」
一般的な男性は逆ナンパに慣れていそうな女性だと「遊び目的」だと思ってしまうようなので、あくまでも逆ナンパは慣れていないように声をかけるのが成功の秘訣みたいですね。
みなさんのお話を聞くとやはりイメージ通りというのか…気軽に楽しめる関係を求めて逆ナンパをすることが多い感じがしました。声をかけるほうもかけられるほうも、真剣交際を前提としているケースは少ないみたいです。
でも、街中やスキー場でのナンパから結婚しているカップルもたくさんいるのだから…出会いのきっかけの一つとして逆ナンパもありなのかも。
男女それぞれのエピソードを参考にしてみてはいかがでしょうか?
(文=なつみかん)