恋愛情報『実は成功率が高い!?逆ナンパ成功エピソード【恋占ニュース】』

2013年10月8日 10:15

実は成功率が高い!?逆ナンパ成功エピソード【恋占ニュース】

出会いと言えば職場や学校、合コン、知人からの紹介に趣味サークル…最近はSNSで知り合って結婚をする人も増えていますね。もう一つ、ある意味古典的な出会いとして、街中やお店などでのナンパが挙げられるのではないでしょうか。
以前は男子から女子に声をかけるナンパが主流でしたが、今は草食系の男子が多いこともあってか、女子から男子に声をかける“逆ナンパ”のパターンも少なくないようです。
逆ナンパしたことがある女子、逆ナンパされたことがある男子、それぞれの体験談を聞いてみたいと思います。

【逆ナンパした女子の体験談】

■クラブでよく声をかけてます!~Nさん(34歳販売ベッキー似)
「わたしはクラブでよく男の子に声をかけてますよ。ほとんどはその場での数時間を楽しむだけですが、気が合えば連絡先を聞いて、一緒に他のクラブに行ったり、合コンしたりすることもあります。
彼氏を作るために逆ナンパするというより、友達の輪を広げるきっかけ作り程度に考えているので『女性から声をかけている』ことへの抵抗感は特にないですね。クラブだと知らない人とも話しやすいので、比較的誰でも、軽いノリで男の子に声をかけられるかも。

でも、真面目に彼氏を作りたい人がクラブで逆ナンパをするのは、あんまりおすすめできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.