恋愛情報『手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】』

2016年1月28日 10:15

手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】

本当に彼と結婚していいの?結婚生活はうまくいくの?それも手相でわかるのでしょうか?

原宿の母「左手の結婚線の根元がゴチャゴチャしてる場合は、相手に“借金がある”とか“何か問題がある”可能性が高いからちゃんと調べたほうがいいけど、キレイだから大丈夫。ただ、結婚しても仕事は続けたほうがええよ」
もちろん仕事は続ける気満々です。だけど、どうして?

原宿の母「月星座が牡牛座でしょ。そういう女性は、旦那にとって居心地のいい場所を作ってあげたい人だから、家のこともちゃんとしながら、仕事もしたほうがいいんよ。ただ、家にだけいると、なんで私ばっかり掃除や洗濯をしなくちゃいけないの?って不満がどんどん溜まるから、仕事もせんといけん」
手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】


【手相占い×西洋占星術】
手相と占星術の両方の結果がきちんとマッチしていることに改めて驚きつつも、納得しちゃいました。でも、基本的な性格上、気分にムラがあることがわかったことだし、できればそういったマイナス面で失敗することは避けたいですよね?

占いで失敗を回避することは可能なのでしょうか?

原宿の母「ムリして相手に合わそうとせんで、もっと人生を楽しむことやね。ホロスコープでも双子座が多い中、獅子座や、射手座があるわけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.