恋愛情報『手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】』

2016年1月28日 10:15

手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】

これは、もっと好きなことをやりたいっていう本音。人に気を遣うのもええけど、自分が楽しんで、好きなことをやったほうが、最後にはうまくいくよ」
なるほど!ちょうど彼からも「もっと自分の気持ちに素直になって」と言われていたので、原宿の母のアドバイスを聞いてすごく気持ちが楽になりました。

◆星を見れば、好きな異性のタイプもわかる!原宿の母「彼はどんな人?結婚やパートナーを表す『第7ハウス』に天王星があるから、ちょっと個性的な人が好みなんじゃない?」
そんなことまでわかるとは!確かに私、恋愛するたびに友達から「変わった人が好きだよね」と言われます。

原宿の母「天王星は、独創性とか個性を表すからね。ちょっと風変わりな人が好みのタイプなんよ」
手相で婚期が判明!アラフォー独女の「原宿の母」リアル婚活占い体験(後編)【恋占ニュース】


ホロスコープの『第7ハウス』は結婚やパートナーを表すので、ここにどんな星があるかによって、好みのタイプがわかるそうです。自分がどういうタイプの人を好きなるかを知っておくのもいいかもしれません。

ちなみに『第7ハウス』に太陽がある人は、結婚によって社会的な地位が大きく向上する可能性あり。月がある人は、結婚すると配偶者のキャラに染まりきって双子のような夫婦になるみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.