恋愛情報『本当の恋に目覚めた?普通の恋の良さに気づいた?~不倫にまつわるアンケート(前編)【恋占ニュース】』

2013年10月19日 09:00

本当の恋に目覚めた?普通の恋の良さに気づいた?~不倫にまつわるアンケート(前編)【恋占ニュース】

やっとの思いで別れて…今の彼氏と付き合うようになり、普通の付き合いがこんなに幸せで楽しいってことに気づきました。」(36歳)

・「私は主人も彼も…じゃなく、彼だけが好き。主人との結婚は親が決めたもので最初から愛情はなかったし、毎日が苦痛の連続でした。そんな日常にふっと光が差すように現れた彼。その年で…と笑われるかもしれませんが、私にとっては彼との出会いが初恋のようなものでした。
彼に出会い、愛し愛されてわかったことがあります。寂しいとか彼が欲しいとか、自分の気持ちを素直に言えて、相手も自分のことをちゃんと考えてくれる。そんな関係こそが本物の恋だと思います。」(34歳)

不倫をやめられず苦しい思いをした人もいれば、不倫で本当の恋に目覚めることができた人も。
一口に不倫と言ってもさまざまな状況、考え方があるようです。


後編では、「不倫の境界線」についてのアンケートの結果をご紹介します。お楽しみに!

(文=Kawauso)


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.