恋愛情報『芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】』

2013年10月24日 10:15

芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】

自分で企画をし、その通りに進んでいける方でもあります。
苦労も多いけれど、無駄がなく、全てが人生の糧となるでしょう。努力すればその分だけ認められるし、人からの助けや引き立てもあります。

子どもの頃から、自分というものをしっかり持っているので大人びた印象がありますが、恋愛となると奥手。チャラチャラした雰囲気の男性に声をかけられやすいのですが、軽々しく付き合ったりはしません。
ちゃんと相手を見極めてから恋愛しようと考える方ですし、理想の男性が現れたら粘り強くアピールします。

年齢よりも落ち着いている部分があるので、年上の男性や価値観がしっかりしている堅実な男性を選ぶでしょう。
面食いではなく、生活力を含め中身重視で恋人を作ると思います。


真面目で奥ゆかしいお名前なので、本名を意識するとブレーキがかかり、壇蜜色を出しづらくなります。でも、賢い方なので、壇蜜は仕事だと割り切っているから大胆な活動ができていると言えます。アドバイス
本名はとてもバランスがとれた良いお名前です。
仕事においては自分の勘を信じ、たとえ嫌なことがあったとしても落ち込まず、何事も試練だと思うことで乗り切れるはずです。
恋愛面では、中身がないなと感じるような男性に声をかけられることも多いかもしれませんが、良縁に恵まれるお名前なので焦らずじっくり選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.