恋愛情報『芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】』

2013年10月24日 10:15

芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】

一発当てて大成功できる画数でもあります。とはいえ当てられない人も多いのですが、何かあっても逃げずに歯をくいしばって耐えられれば当てられる可能性大。

ただし、この画数の方は一度落ち込むと長く引きずる傾向が見られます。
幸運と不運を繰り返すなど、気持ちや人生に浮き沈みが起こりやすいという特徴も持っています。

性格的には、素直なようでいて素直ではありません。悪い部分があってもなかなか改められないので、注意してくれる人がいたら、耳を傾けたほうがいいでしょう。

アドバイス
吉凶混合の数なので、基礎をどれだけきちんと固められるかがポイントとなります。もし状況が悪くなったとしても、突然良い方向へと導かれることもあるので、コツコツ努力しましょう。
善し悪しの変化が急に現れる場合が多いので、慎重に一歩一歩進むことが大切です。

~ご本名~

1980年12月3日生まれ
齋藤 支靜加(人25地25外38総63)
~節目・転機について~
プライベートでは33歳のお誕生日を節目に良い時期に入ります。芸名の画数は素直ではない性格を表していますが、本名の「地運の25」には素直な要素があります。
勝ち気で責任感が強く、負けず嫌い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.