恋愛情報『Hey! Say! JUMP 山田涼介さんの恋愛傾向は?好みのタイプの女の子は? 【恋占ニュース】』

2014年1月2日 09:00

Hey! Say! JUMP 山田涼介さんの恋愛傾向は?好みのタイプの女の子は? 【恋占ニュース】

茶目っ気があり、どんな時も明るく振る舞うタイプなので、場合によっては「軽い」と誤解される可能性があります。

「人運の17」を持っている人は、悪気なくストレートな発言をしがち。一見人当たりがソフトなので、時と場合によっては見た目とのギャップに驚かれることがありそうです。

サバサバした気質や積極的な性格を示す「外運の7」もあります。この画数の持ち主は、センスの良い人を好む傾向があります。

「総運の24」なので適応能力があり、新しい環境でもたくましく生きていけそうです。
なお、「24」の数は智力・成功などの意味があります。無一文から財を築けるほどの才能にも恵まれているでしょう。


---------------

~全体のバランス~
基本的に堅実派で、人生設計をきちんと立てて行動することができる方ですね。
目標を定めたらそれに向かって突き進みますが、頑張っている姿を周囲に見せたりせず、一人で黙々と努力するタイプです。

先見の明があり、計画通りに進めることが得意。物事に対する切り替えも早いのではないでしょうか。神経が細やかで、周囲に対してきちんと気遣いができる方でもあります。
しかし、意見をしっかり持っているため流されることはなく、自分のペースを崩さずに目標に向かっていくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.