恋愛情報『Hey! Say! JUMP 山田涼介さんの恋愛傾向は?好みのタイプの女の子は? 【恋占ニュース】』

2014年1月2日 09:00

Hey! Say! JUMP 山田涼介さんの恋愛傾向は?好みのタイプの女の子は? 【恋占ニュース】

自分の意志はしっかりと伝えますが、嫌味のない言い方ができるので人から憎まれることは少ないでしょう。
ユーモアがあり、かわいげがあるので対人関係にも恵まれます。

押さえつけらえるよりも、のびのびとしているほうが成長につながるので、ある程度自由に行動したほうがいいかもしれません。

~恋愛について~
若いうちからモテますが、計画性があるので恋に溺れることはなさそうです。
男らしさがあり、お付き合いしたら自分がリードしたいタイプ。

好みはハッキリしていて、毎回似たような雰囲気の人を好きになります。外見的にはキリッとした、センスの良さを感じさせる女性を好むでしょう。

いいなと思うと積極的にアプローチしますが、相手が自分に興味を持っていないとわかったら、スパッと気持ちを切り替えます。
そのため、失恋してもひどく落ち込むことはありません。

爽やかな恋愛を望み、うじうじしたタイプの女性は苦手。
自分の好みではない女性から想いを告げられた場合はきちんと断ります。だらだらと引き止め、中途半端にキープしたりすることはないでしょう。

~アドバイス~
華やかな世界に行けば行くほど輝けるお名前です。
器用でオールマイティーに活躍できるので、これ!と道を一つに固めてしまわないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.