恋愛情報『本当に倍返しされてた?!『半沢直樹』ライバル役2014年の運勢がヤバイ【恋占ニュース】』

2013年12月29日 09:00

本当に倍返しされてた?!『半沢直樹』ライバル役2014年の運勢がヤバイ【恋占ニュース】

2013年、テレビドラマの話題は『半沢直樹』(TBS系)と『あまちゃん』(NHK総合)にほぼ二分されたと言っても、過言ではないでしょう。どちらも劇中のセリフが流行語大賞になるなど、社会現象にもなりましたが、『半沢直樹』で毎回登場したセリフ「倍返し」は、特にその使い勝手の良さから巷で大流行。TBSストアには連日、公認グッズの「倍返し饅頭」を求める行列ができた、なんてニュースも記憶に新しいところです。

そんなドラマの出演者たち13名の今年の運勢を、『おもいッきりPON!』(日本テレビ系)にレギュラー出演中の手相占い芸人・島田秀平さんをはじめとする人気占い師100人に占ってもらいました。すると、とんでもない結果が…。
半沢直樹の仲間たち、ライバルたち、それぞれの運勢を見ていきます!

【次作は主役交代!?『半沢直樹』出演者運勢ランキング(各576位中)】

≪来年は良いことありそう!チーム半沢の運勢≫
■総合運
半沢直樹(堺雅人)・・・19位
近藤直弼/半沢の親友(滝藤賢一)・・・96位

■仕事運
半沢の妻/半沢花(上戸彩)・・・34位

≪2014年はボロボロ!?…ライバルたちの運勢≫
■金運
東京中央銀行常務/大和田暁(香川照之)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.