恋愛情報『タモさん、みのさんの後釜を担う!次世代の超大物司会者候補は誰?【恋占ニュース】』

2013年12月27日 10:15

タモさん、みのさんの後釜を担う!次世代の超大物司会者候補は誰?【恋占ニュース】

2014年はテレビの大転換期になるのかもしれませんね。だって物心つく前から毎日同じ時間にチャンネルを合わせればテレビに映っていたタモリさん、みのもんたさんというビッグネームが、いつもの時間に会えなくなっちゃうわけですから。
おふたりの進退の真相については、いろいろ取り沙汰されていますが、それについてはまた別の機会にでも。

それよりも、ぽっかり空いた大物司会者の空席に誰が座るのかのほうが気になります。

朝の情報番組『スッキリ!!』(日テレ系)の占いコーナーでお馴染みの辛口占い師・魚ちゃんなど、100人のスゴ腕占い師が総出で占ったところ、このようなランキング結果が出ました。
芸人からアナウンサーまで、司会を務めている方は大勢いますが、果たして2014年、“次世代の名司会者”の座をゲットするのは誰なのでしょうか!?

【タモさん、みのさんの次は誰?超大物司会者の座を射止める芸能人】
1位加藤浩次(極楽とんぼ)
2位田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
3位設楽統(バナナマン)
4位安住紳一郎(TBS)
5位中居正広(SMAP)
6位マツコデラックス
7位羽鳥慎一(フリーアナウンサー)
8位上田晋也(くりぃむしちゅー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.