恋愛情報『モテる顔は眉毛の間に指●本!男女どちらも使える第一印象UP術【恋占ニュース】』

2014年1月4日 09:00

モテる顔は眉毛の間に指●本!男女どちらも使える第一印象UP術【恋占ニュース】

お正月休みはどう過ごされましたか?

明日までお休みで明後日は仕事始め、という人も多いのではないでしょうか。
あんなに長い休暇があったのに、もう…?と思うと、ちょっとブルーな気持ちになってしまうかもしれませんね。

でも、年初は職場に新人さんが入ったり、取引先に挨拶回りに行ったり、何かと出会いが増える時期。新年会もあるし。
せっかくなら、そういったチャンスを活かして次につなげたいものですよね。

風水師の内川あ也さんいわく、“第一印象の好感度”は自力で上げられるのだそう。
内川さんご監修のモバイルサイト『究極のリセット風水』で公開中の、好感度を上げる手軽な方法をご紹介しますね。

――――――――――

【内川あ也コラム:第一印象UP術】

■あなたの第一印象を知る
まず、人があなたに対してどんな第一印象を持つかを測ってみましょう。


①鏡を用意してください。置くタイプの鏡でも手鏡でも構いません。

②鏡に自分の顔を映します。卓上鏡ならテーブルの上に置いて、自分の顔が一番よく見えるようにセットしてください。

③眉間に、左右どちらかの手の指をそっと置きます。
まずは人差し指で眉間に触れ、もっと指が入るなと思ったら中指や薬指を増やし、指が何本入るかチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.