恋愛情報『オレンジのスマホケースでモテ度最強に!第一印象アップの「色×小物」パターン【恋占ニュース】』

2016年3月27日 10:30

オレンジのスマホケースでモテ度最強に!第一印象アップの「色×小物」パターン【恋占ニュース】

色合いは濃いめが◎。ただし、紺など濃すぎる色は面白味に欠けるので没個性になりそう。
コバルトブルーや、少し紫がかったオリエンタルブルーでひと味違った上品さを演出してみて。差し色として、この色のスカーフをさらりと巻くといいでしょう。

【2】上司や先輩にかわいがられたい

相手が無条件に「かわいい」「守ってあげたい」と思う“ひよこ色”がオススメ。黄色みが強いと個性の強い人に見られるので気をつけて。菜の花色くらいまでが限度です。
ふんわり柔らかなイメージのお陰で、いろいろな人からかわいがってもらえそう。
名刺ケースやIDカードのストラップ、または、ふわふわした素材のキーホルダーをバッグに付けるなど、さりげなく取り入れてみましょう。

【3】親しみやすい印象を持たれたい

安心感を与える“パステルトーンの青緑”が◎。この色には見た人の心を落ち着ける作用があるので、癒し効果も絶大。自然に人が集まってきそうです。
アップルグリーンやミントグリーンなら、爽やかな印象で清潔感もプラス。オフィスファッション、文具、デスク周りの小物などオールマイティーに使えるカラーです。

【4】男性にも女性にも好かれたい

明るく元気なイメージを演出し、心の距離感を縮めてくれる“オレンジ”が最適。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.