恋愛情報『オレンジのスマホケースでモテ度最強に!第一印象アップの「色×小物」パターン【恋占ニュース】』

2016年3月27日 10:30

オレンジのスマホケースでモテ度最強に!第一印象アップの「色×小物」パターン【恋占ニュース】

オレンジはビタミンカラーとも呼ばれ、上手に取り入れると好感度が大幅にアップします。
ハンカチやスマホケース、マグカップ、タンブラーには明るめのオレンジを。この色のUSBメモリーでデータの受け渡しをしたら、相手に親近感を持ってもらえそう。お目当ての人にだけオレンジの小物をチラ見せするのも手。

【5】男性陣の視線をひとり占めしたい

同性からは疎まれがちですが、やっぱり男性はかわいらしくゆるふわな女性に弱いもの。そこでピンク系統はマストカラー。
ナースさんが身に着けているような“さくら色”は、そのまま癒し系のイメージも与えます。
ストールなど柔らかい素材+さくら色で、よりカワイイ度合いがアップ。スマホケースやデスク周りの小物などで、いちごミルクな世界観を試してみては?

【6】大人の色気を表現したい

セクシーな大人の女を気取るなら“紫”を取り入れて。この色はミステリアスの象徴なので、相手はあなたの謎めいた雰囲気にドキッとするはず。
「もっとあなたを知りたい」と思いながらも、近寄りがたいオーラに翻弄されて虜になるかもしれません。
スマホの待受画面をラベンダー色にしたり、紫色のバッテリーチャージャーで携帯を充電したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.