恋愛情報『若手俳優・神木隆之介さんの今後~真面目なので、恋愛=結婚と考えがち?【恋占ニュース】』

2014年1月23日 10:15

若手俳優・神木隆之介さんの今後~真面目なので、恋愛=結婚と考えがち?【恋占ニュース】

は自己主張が強く、敵を作りやすいのですが、心の中では相手の立場や気持ちを理解することができるタイプ。
「総運の39」はプロ目線を表す画数です。逆境に強く、どんな環境でも信念を貫くことができるでしょう。

---------------

~全体のバランス~
責任感が強く、真面目な方です。
慎重で堅実、計画性がありますが、こう!と決めたら行動力を発揮するバイタイティーの持ち主。早くから自分の人生設計を立て、その目標に向かって突き進むことができます。

性格的には穏やかで、出しゃばることはありません。その一方で、少々世話焼きな一面も見られます。

素直な部分と頑固な部分を持ち合わせた方でもあるようです。

好き嫌いはハッキリしていて、苦手な人には近寄らないように行動するタイプ。
理不尽なことに対しては同調せず、上手にかわして波風を立てずにやり過ごします。

感受性が強く、表現力が豊かなので俳優は適職と言えます。
なお、「総運の39」は一見、頼もしさや強さを感じさせないものの、逆境に遭った時に適格に状況判断をし、切り抜けていく力を持っています。その結果、確固たる地位を築くことができるでしょう。

~恋愛について~
好きなタイプはハッキリしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.