恋愛情報『若手俳優・神木隆之介さんの今後~真面目なので、恋愛=結婚と考えがち?【恋占ニュース】』

2014年1月23日 10:15

若手俳優・神木隆之介さんの今後~真面目なので、恋愛=結婚と考えがち?【恋占ニュース】

活発でさっぱりした感じの女性を好み、もたもた、ベタベタした人は苦手。
好きになったらのめり込み、自らアプローチするほうで、会話をたくさんし、コミュニケーションをはかろうとするでしょう。

基本的に人を見抜く力はありますが、時として裏表があるような女性に引っかかってしまうこともあるかもしれません。もともと責任感と思いやりがあり真面目なので、そのような場合、なかなか縁を切れない可能性も。

交際を始める際は軽い恋愛ではなく、将来をキチンと見据えてお付き合いする傾向があります。
恋人ができたら、相手に振り回されることなく、どちらかというと自分がリードするようなお付き合いをしていきそうです。

~アドバイス~
真面目なので、恋愛=結婚と考えがち。それは良いことなのですが、若い時はたくさん恋をして遊び心を身につけると、男性としても役者としてもより深みが出るはずです。

何事もプロ目線で行動できるお名前なので、人としての奥行が深まると、今以上に活躍の場が広がります。失敗を恐れず、あらゆることに挑戦していってください。
また、才能に溺れてうぬぼれると足元をすくわれるので、年齢を重ねても人の意見に耳を傾け、謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.