恋愛情報『恋愛ベタ男子が好きな人にしかしないことって?見極めるべき行動4つ【恋占ニュース】』

2016年5月19日 10:15

恋愛ベタ男子が好きな人にしかしないことって?見極めるべき行動4つ【恋占ニュース】

目次

・体調を崩したら完治するまで気遣う
・女の子のワガママを叶えようとする
・相手の都合を優先し、時間をやりくりする
・頑張って連絡を続ける
恋愛ベタ男子が好きな人にしかしないことって?見極めるべき行動4つ【恋占ニュース】


世の中、愛情表現が得意な“恋愛上級者”がいれば、上手く表現できず相手に不安を与えてしまう“恋愛ベタ”な人もいます。
もし彼氏、または気になる男性が恋愛ベタな場合、自分のことをどう思っているのか心配になりますよね…。

そこで、ホステスとして働く中で数多くの男性を見てきた筆者が、不器用な男性でも、好きな女性には必ずしている行動を4つご紹介します。

体調を崩したら完治するまで気遣う

普段、彼が「好き」だの「愛してる」だのと言ってくれなかったら、どんな女性も「私のこと本当に好きなのかな?」と不安になるでしょう。

恥ずかしくてこういったセリフを言えない男性は、言葉ではなく行動で愛情を表します。

例えば、あなたが風邪を引いて寝込んだとき、彼が心配して治るまでお見舞いに来続けてくれるなら愛されている証拠。
恋人未満の場合は「具合はどう?」「一人で動ける?」などとこまめにLINEを送ってくれたら好かれていると思ってOKです。

どんな男性だって、特に好きではない子にも、一回くらいは「大丈夫?」と聞くこともあります。
でも、興味のない相手に何度もLINEするほどヒマではないはず。

ですから、「良くなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.