恋愛情報『櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】』

2014年3月20日 10:15

櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】

その一方、憎めないかわいらしさや甘えん坊な気質を表す「地運の12」も持っています。

「人運の16」の持ち主は情が厚く、細やかな気遣いができる人です。判断力もあり、最初は原石のようでも、磨き方次第で美しいダイヤへと成長することができます。
恵まれた対人関係を示す「外運の33」があり、モテる要素をお持ちです。自己主張がはっきりしていて、明るく楽しい恋愛ができるでしょう。

---------------

~全体のバランス~
向上心が強くて誠実。プロ目線で物事を捉えることができ、プライドを持ってひた向きに仕事をする方です。
信念が強く、約束したことは守り抜くので誰からも信頼されるでしょう。


行動力があり、興味を持ったものには人一倍夢中になる傾向も見られます。
何かをやろうと心に決めたら必ず認められたいと思って本気でやるし、そのための努力もきちんとするタイプ。
ただし、頑張っても認められないと不満に感じ、一見、自己中と見えるような行動を取ってしまう可能性があります。

キャラクター的にはかわいらしくて人当たりはソフト。周囲の人に対し、細やかな気遣いをすることができます。
普段は温厚ですが、ここぞ!という場面では驚くほどの意志と統率力を見せるため、周りの人も納得して従ってしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.