恋愛情報『櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】』

2014年3月20日 10:15

櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】

親御さんを心から尊敬していて、これまでも今後も、親の背中を見て育つ人と言えそうです。
晩年運があるので、人生の後半になるほど安定・発展が期待できます。

~恋愛について~
友人・知人など異性に恵まれていて、自然にしていてもモテやすい方です。
ご自身の誠実な人柄も相まってお相手から信頼され、理想的な恋愛をすることができるでしょう。
恋をしても自分を見失わないだけの冷静さを備えている方でもあります。

好みのタイプはかわいらしくどこか奥ゆかしい女性。一方、キャピキャピした感じの女性は苦手です。
表には出さないけれど、少し古風なところがあり、男性の役割はこう、女性の役割はこうあるべきだといった信念をお持ちです。
そのため、どちらかと言えば男らしくリードしたいと考えるほうだと言えます。

プライドをかけて恋愛を育み、自分が好きになった以上は相手の人生に責任を持とうとするので、将来結婚されたら幸福な家庭を築くことができるでしょう。

~アドバイス~
向上心があり、自分に厳しい方ですね。そのぶん、他人に対しても多少厳しくなる場合もあるのではないでしょうか。
また、とても情が深く思いやりがあるのですが、表面的には冷静でさっぱりした態度を取るので、冷たい人だと思われてしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.