恋愛情報『「マイ傘男子」はケチだけど結婚向き?傘でわかる男性の恋愛傾向【恋占ニュース】』

2016年6月11日 09:35

「マイ傘男子」はケチだけど結婚向き?傘でわかる男性の恋愛傾向【恋占ニュース】

目次

・ビニ傘男子は「好きになった人が理想の女性」
・マイ傘男子は「デートでおごらない」
・折りたたみ傘男子は「恋愛ベタ」?
・置き傘男子は「恋に恋する乙女系」
・うんちく男子は「女性の理想が高い」
「マイ傘男子」はケチだけど結婚向き?傘でわかる男性の恋愛傾向【恋占ニュース】


各地で梅雨入りし、肌寒くなってきた今日この頃。雨には傘がつきものですが、みなさんはどんな傘を愛用しているでしょうか?

心理学では、傘には「守るもの」「保護するもの」という意味があると言われています。ってことは、男性の傘は女性への気持ちを反映している!?

あなたの意中の人はどのような傘をさしていますか?そこから彼の恋愛傾向を読み解いていきましょう。
ちなみに、今日6月11日は「傘の日」です。

ビニ傘男子は「好きになった人が理想の女性」

いつもビニール傘を使っている男性は「あちこちに傘を忘れてくる」「晴れたら職場に置いてくる」なんて傾向が。
そして、出先で雨に降られたら、コンビニや100均でビニ傘を買えばOK!そんなイージーな印象があります。

でも、女性関係については、イージーというよりは「どうにかなるさ」という楽観主義で、性格的にも大らか。
恋愛に理想や執着がないので、付き合いやすいし、確固たる女性のタイプもないでしょう。


「好きになった人が理想の女性」と公言するような、柔軟性のある男性が多そうです。

マイ傘男子は「デートでおごらない」

ちゃんとしたマイ傘を持っていて、雨が降りそうな日は必ずそれを持って外出。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.