恋愛情報『アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】』

2014年4月17日 10:15

アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】

◆顔だけに使うのはもったいない!
ローションパックにたっぷり染み込んでいる美容液、顔から外してもまだまだ使えそうだと思ったら、他のパーツにパッティングしてみてください!デコルテや手足はもちろん、硬くなりやすいひじやかかとの保湿にも役立ちますよ。

◆季節や肌の状態によって使い分ける
美容液の原料や成分で使い心地や効果が異なるので、使い分けもオススメ。
私は現在韓国に住んでいますが、こちらではローションパックが定番のスキンケアアイテムなので手に入りやすいんです。今のお気に入りはマッコリパックと漢方パック。これまでいろいろと試してこの二種類に落ち着きました。
粘度の高いマッコリのパックを冬場など乾燥しているときに、そして粘度の低い漢方のパックを暑い時期やさっぱりしたいときに、という感じで使っています。

<ローションパックはますます身近に>

◆韓国のローションパックが面白い!
韓国に住んでいてよかったと思うことのひとつが、ローションパックが安いことです(笑)。一枚あたり100円前後で買えるものが多く、どのコスメブランドからもさまざまな種類の商品がつくられています。

とにかく種類が多いので、面白い商品もたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.