恋愛情報『長年彼氏がいなくても大丈夫!重度の“恋愛冷え性”が吹っ飛んだ3つの体験談【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

長年彼氏がいなくても大丈夫!重度の“恋愛冷え性”が吹っ飛んだ3つの体験談【恋占ニュース】

そのお付き合いはうまくいったのでしょうか?

沙織:「彼と付き合ってるうちに、昔の楽しかった恋愛を思い出したんです。『やっぱり本気で恋をしなきゃダメだ!』と思い、その人とはすっぱり別れて、本当に好きな人を見つけるために毎週末、合コンやパーティに参加して今の彼と知り合えたんです」

恋愛冷え性だったことが信じられないくらいの、すばらしい行動力です!リハビリ恋愛の効果で、恋愛冷え性も吹っ飛んだのかもしれませんね。

<友人の“いちゃいちゃ”で火がついた!>

もともと積極的に恋愛をするタイプではないという裕美さん(28歳・広告)。彼氏ナシ状態が2年以上続き、恋愛や結婚に対する焦りもなくなっていたそうです。

裕美:「そんな時、幼なじみが結婚することになったんです。『彼に会ってほしい』と言うので会いに行きました」

恋愛冷え性なのに、結婚間近のカップルに会うなんて危険!2人の幸せオーラにあてられて、つらくなるじゃないですか!

裕美:「確かにすごいラブラブっぷりでした!だけどそんな2人を見てたら、『チキショー!私だって、人前でいちゃいちゃしたい!』って心がメラメラと燃えたんです。その日のうちに、以前片思いしてた男友達に『明日会える?』と電話して、翌日、食事しながら『私、あなたのことが好きだったんだ』と伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.