恋愛情報『長年彼氏がいなくても大丈夫!重度の“恋愛冷え性”が吹っ飛んだ3つの体験談【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

長年彼氏がいなくても大丈夫!重度の“恋愛冷え性”が吹っ飛んだ3つの体験談【恋占ニュース】

彼も私に気があったとかで『じゃあ付き合おうよ』ってことになり、数年ぶりに彼氏ができたんです」

幸せなカップルによって、裕美さんの恋愛闘争心に火がついたんですね!恋愛冷え性を解消するには、これぐらい強い刺激が必要なのかも!?

<投資で恋に着火!>

恋愛経験も少なく、男性と話すのも苦手な葉子さん(30歳・教育関係)。大学時代以来、恋愛をする気にもなれなかったそうです。その期間、何と4年!

葉子:「結婚もできない気がして、一人で生きていくためにお金を貯めようと思い、投資を始めたんです。そしたら思いの外ハマっちゃって。投資のセミナーにも通って、仲間と毎日のように激しいディスカッションをしていました」

もしかして……投資がきっかけで、恋愛冷え性が解消したのでしょうか?

葉子:「そうなんです。ディスカッションの場では男性と平気で話せるってことに気づいたんです。しかもキツいことも言える(笑)。そしたら『君のはっきりとした物言いが好き』とセミナー仲間の年上の男性に告白されて。お付き合いを始めたばかりです」

これは意外な展開!投資をきっかけに、素の自分を見せることができて、ついには彼までゲット……なんとも素敵なストーリーですね!

どんな方法であれ、まずは自分の冷えた心を熱くする――恋愛冷え性の解消にはそれが大切なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.