恋愛情報『“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】

雨宮「えっ、それってどういうことなんでしょう?」

イリヤ「男性性と女性性が同居しているんですね。これは珍しい。両性具有なんですよ。心の中に、宝塚の男役トップスターと、歌舞伎の女形が同居しているような、普通だったらあり得ない状態です。
この特殊さを活かせば、芸術家としては大成できます。ただ、異性関係だとこの特殊さが相手を混乱させてしまうんですよね。『女性的だと思って好きになったのに、意外と男っぽくて思ってたのと違った』とか、逆に『強いと思ったのに案外弱かった』とか。二面性があるがゆえに、異性から見るとわかりづらいんです」

雨宮「なんか大変そうな人生ですね……。
自分のことですけど!」

イリヤ「外国に行けば、すごく個性的だと愛されるんですけど…。雨宮さん自身は、一風変わった相手を好きになる傾向がありますが、一貫して結婚願望のない相手を選んでます。これは、深層心理で結婚を避けているところがあると思うんです」

雨宮「えっ!?」

イリヤ「雨宮さんって、結婚したら良妻賢母にならなければならないっていう思い込みがありませんか?」
雨宮「思ってますね。ご飯作るの嫌いだし、お弁当作るのとか気が遠くなりますけど、やらなきゃいけないと思ってるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.