恋愛情報『エッチの主導権だって私のもの!恋人未満を脱出するわがままテクニック【恋占ニュース】』

2014年6月11日 10:15

エッチの主導権だって私のもの!恋人未満を脱出するわがままテクニック【恋占ニュース】

どんなに彼のことが好きでも、体だけでつなぎ止めようとは思わないで、『いつだって私からあなたとの関係を切れるのよ』と、彼から追いかけてくるように仕向けるしかない!」

セフレの場合は、“男の都合で会う→即エッチ”、という男性主導のパターンが多いですからね。そこをまずは変えてみれば、この関係でも完熟に向かえるかもしれません。

<case3:彼に本命の彼女がいる場合>

彼女がいる人を好きになってしまい、あきらめきれない。そんな片思いの恋は、解決が難しいと思うのですが……。

みゆきさん:「確かに難しい。だけど男性はあきっぽいタイプが多いから、今の彼女との関係が長ければ長いほど、つけ込むスキはあるかも。現在の彼女とは真逆の魅力を彼にアピールしてみたら?」

麻理さん:「今の彼女よりもあなたと一緒にいるほうが楽しい、と思わせることが大事。それには彼の話をじっくり聞いてあげる『聞き上手』になるといいかな。
あと、ちょっと謎めいた部分も見せて、『こいつのことをもっと知りたい』と思えば、彼のほうからアプローチしてくるようになると思う」

彼に本命の恋人がいるとしても、悲観することはないのですね!今の彼女との差をうまくアピールして、「こいつと付き合ったほうが楽しいし、メリットがありそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.