恋愛情報『出会いがなくても諦めない!日本一未婚率が高い●●県の女子のモテテク【恋占ニュース】』

2014年6月30日 22:15

出会いがなくても諦めない!日本一未婚率が高い●●県の女子のモテテク【恋占ニュース】

出会いのチャンスが少ない分、いい男を見つけたら逃さず、何とかモノにしよう!と思う人が多いのかも!?

たとえ出会いがなくても諦めない。そんな福岡女性を見習っていれば、「出会いがない」と嘆いている全国の女性にも、素敵な出会いがすぐにやってくるかもしれませんね。
あと、口を開けば「女の子紹介して」と言う男友達には「福岡にはいい女が多いらしいよ」と教えるのも一つの手。

それにしても、“天使すぎるアイドル” 橋本環奈さんをはじめ、元AKBの篠田麻里子さん、歌手のYUIさん、モデルの山本美月さん…福岡って本当にかわいい人が多いですよね。
にも関わらず未婚率が高いって。福岡の男性たち、もったいないことをしてるぞ!

(文=三浦由子)

出逢い運が好調な時期がわかります!
2014年下半期にある出逢いの全て【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/32292/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.