恋愛情報『男性が思う「彼氏ができない女」の口癖5選!上から目線、プライドの塊…【恋占ニュース】』

2016年8月7日 17:00

男性が思う「彼氏ができない女」の口癖5選!上から目線、プライドの塊…【恋占ニュース】

目次

・1.「でも」「だって」…人の意見否定系
・2.「そこまでして~したくない」…プライド高い系
・3.「それってイタくないですか?」…上から目線系
・4.「ありえない」「無理」…ワガママ系
・5.「え~」「何それ~」…不満ちょい出し系
男性が思う「彼氏ができない女」の口癖5選!上から目線、プライドの塊…【恋占ニュース】


花火にBBQ、海水浴…夏はイベントが目白押し!ということは、どこに行ってもカップルだらけで、ぼっちにはツラい季節なわけですが。

なかなか彼氏ができない女性を観察するとわかるのが、けっこう口癖に特徴があること。そんな話を数人の男性にしたら、苦情や不満が出るわ出るわ。

そこで今回は、タイプ別の非モテ口癖&男性の意見をご紹介します。
人のフリ見て我がフリ直せ!ってことで、ご自身の言動を振り返ってみてくださいね。

1.「でも」「だって」…人の意見否定系

人の意見を聞かない女性の代表的な口癖です。誰かが「こうしたら?」「これはどう?」と聞いても、「でも××だし」「だってそれって○○じゃない?」と否定的な返答ばかり。

男性の意見
・「こういう子って、だいたい人の意見を否定しすぎて口元が曲がってる。
確実に顔に出ます」(33歳・IT関連)

・「文句が多いクセに何も行動しない人は本当、苦手」(35歳・公務員)

2.「そこまでして~したくない」…プライド高い系

「合コンでもやる?」と聞くと「そこまでして彼氏欲しくない」と答える、「婚活パーティーに行ってまで結婚したくない」「そこまで困ってないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.