恋愛情報『大事に愛されたいなら結婚線が1本だけの人!手相でわかる「結婚向きの男」【恋占ニュース】』

2016年8月15日 17:00

大事に愛されたいなら結婚線が1本だけの人!手相でわかる「結婚向きの男」【恋占ニュース】

目次

・手相で気になる彼の素顔がわかる
・地位も財産も手に入れるのはこんな掌
・結婚線が1本の男を狙え!
・結婚前後で豹変する可能性は?
・子育てに協力的なイクメンの手相は?
・「運命は変えられる」ということを忘れずに!
大事に愛されたいなら結婚線が1本だけの人!手相でわかる「結婚向きの男」【恋占ニュース】

大人になってから好きな人ができると、やっぱり「この人って結婚相手としてはどうなのかな?」というのは気になりますよね。経済力も生存能力もないダメンズに夢中になってしまったら大変ですし、一見マトモで素敵な人だって、結婚したら豹変するかもしれません。そのあたり、事前に知っておけたら安心です。

手相で気になる彼の素顔がわかる

そこで今回、占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんに「手相から相手の結婚の向き不向きを見る方法」を教えていただいちゃいました。『not for sale.』は西洋占い・東洋占い・手相・カードなどを使い、6人の占い師が一斉に占断する『ハイブリッド占い』が話題となっている、注目の占い師ユニット。Hoshiさんはその中で東洋の占いを担当しています。

手相と言うと「生命線が長いと長生き」くらいはなんとなくイメージできるかもしれませんが、実は線の濃さや配置、本数などでとても細かく人となりを読み取ることができるのだそう。それに手相の話ができるとナチュラルに手に触れることもできるので、心の距離も縮まって一石二鳥!さあ、チェックしていきましょう。


地位も財産も手に入れるのはこんな掌

結婚となると男性の経済力はそれなりに重要ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.