恋愛情報『魚座は”アリエル度”95%!大胆さで住む世界の違う王子様もゲット!?【12星座別プリンセス度診断】vol.5』

2016年8月15日 11:15

魚座は”アリエル度”95%!大胆さで住む世界の違う王子様もゲット!?【12星座別プリンセス度診断】vol.5

自分が無茶をすることで、結局共倒れになってしまうのではとブレーキが働くのです。イチバチの賭け事は乙女座が最も嫌うもの。王子様への思いは美しい思い出として取っておくことに。

【眠る前のプリンセストレーニング】
自分にとって本当に大切なことは何なのか考える

天秤座 アリエル度 30%

窮地に陥っている人を見つけたら、咄嗟に何か使えるものを探すのが天秤座。仲間に助けを求めたり、使える道具はないか考えます。賭けもまた、天秤座にとってあまりそそられない戦法。城に仲間を送り込んで王子様を呼び出すなど、よりスマートな方法を選びそう。
【眠る前のプリンセストレーニング】
ドラマの主人公として大胆に生きる楽しさに思いを馳せる

蠍座 アリエル度 80%

普段は穏やかだけど、咄嗟のときの行動力はなかなかのもの。ただ溺れている人は誰なのか、自分が身を投げ出す必要があるのか瞬時に考える冷静さも。賭け事のようなイチバチ戦法は蠍座のお家芸。たとえすべてを失っても「そのときはそのとき」と納得の上、背水の陣で挑みます。

【眠る前のプリンセストレーニング】
人生の転換点は必ず訪れると心に刻む

射手座 アリエル度 90%

考える前に体が動いてしまう射手座は、溺れている人を発見したら反射的に反応します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.