恋愛情報『あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】』

2016年8月16日 10:15

あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】

気が付けばいつも考えているのは相手のことばかり。そんなふうに、恋にどっぷりとのめりこんでしまうのです。

マインドナンバー2【マジシャン】

一緒にいるだけですべてがキラキラして見える恋

何も言わなくても気持ちをわかってくれる。特別なことをしなくても、一緒にいるだけですべてがキラキラ輝いて見える。そんな異性との恋が、あなたが落ちるスペシャルな恋!常に愛情をたっぷり注いでくれるから、不安になることも嫉妬をすることもありません。あなたは愛される喜びを体中で感じながら、甘く幸せな恋をはぐくんでいくことになるのです。


マインドナンバー3【ティーチャー】

長い付き合いの特別な相手とじっくりはぐくむ甘い恋

あなたは時間をかけて恋をするタイプ。お互いに相手のことを理解し、少しずつ距離を縮め、信頼が愛になるのです。例えば同じ会社の人や昔から付き合いがある人。幼馴染や先輩後輩。そんな人と歴史を重ね、ある日ふとしたきっかけで2人の関係が甘いものに変化するのです。時間がかかるからこそ、結ばれる瞬間の感動も特別。何があっても離れることのない強い絆で結ばれます。

マインドナンバー4【クイーン】

強い人が魅せる意外な弱さにドキドキして始まる恋

とても愛情深いタイプのあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.