恋愛情報『ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18』

2016年9月21日 10:15

ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18

お陰さまで、いろいろな運勢が揃いました。読者さんも喜んでくれると思います。

ロマくん:よかった!

ロマくん、ついに占い師さんに?

編集部:これまで姓名鑑定のレッスンを受けてきましたが、いかがでしたか?

ロマくん:面白かったです。でも、まだまだ足りません。もっと勉強したい!

先生:うれしいなぁ。

ロマくん:おかわりください!

一同:(爆笑)

編集部:ぜひ、これまでに学んだことを復習して、もっともっと上達してくださいね。

ロマくん:もちろんです!僕、昨日も友達のタカシの名前を占ったんですよ。彼の名前は悪くなかったけど、ちょっとだけ改名しました。


先生:もう占い師さんとして活躍できそうですね。ロマくんは飲み込みが早くてすごいな~とずっと感心していました。

ロマくん:本当ですか?先生のレッスン、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

先生:こちらこそありがとうございました!

ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18
この日は最後のレッスンということで、ロマくんから先生に花束のプレゼントが!本当に王子様みたいなロマくんです。記念にパチリ。(なんと編集部にも花束をいただきました。素敵な心遣いに感動です)

おまけ

最初につくった「炉真鳥」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.