恋愛情報『意思表示するのが下手でも大丈夫!アラサー婚活を成功させる3つのポイント』

2016年10月31日 16:00

意思表示するのが下手でも大丈夫!アラサー婚活を成功させる3つのポイント

目次

・自分に自信がない人の恋愛傾向は?
・感情をおさえすぎないようにする
・自分を知ってもらうために気持ちを伝えること
・最後に
意思表示するのが下手でも大丈夫!アラサー婚活を成功させる3つのポイント


アラサーともなると婚活も本気モードに入り、出会いを探そうと、あの手この手で活動される方も多いと思います。
しかし、なかには自分に自信を持てず、魅力的な男性と知り合っても、気持ちとは裏腹に、積極的に動けない方もいるようです。

今回は、コレを言ったら嫌われるかも?と感情をおさえてしまうアラサー女子のために、恋のチャンスをつかむためのポイントをお届けします。

◆自分に自信がない人の恋愛傾向は?

・男性に声をかけられても、なんとなく壁があるような気がして、うまくいかない。
・お付き合いまで、なかなか発展しない。
・交際しても、彼がだんだん疎遠になってしまう。
・自分の気持ちを伝えることができず、いつも不満が残る。

このようなことはありませんか?

こういった恋愛傾向がある女性は、一見、とても人当たりが良く、初対面の人にもわりと安心感を与えやすいので、好印象を持たれがち。
だから、思いのほか男性から声をかけられることも多いでしょう。

でも、自分の意志を伝えるのが苦手なので、男性から言い寄られたとしても「私なんか‥」と尻込みし、なかなか関係が進展しません。

内面的には感受性が強く、相手に対して「嫌われるかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.