恋愛情報『11/14のスーパームーン、2人の関係に変化が!? 星座別・距離が縮まる一言』

2016年11月12日 11:45

11/14のスーパームーン、2人の関係に変化が!? 星座別・距離が縮まる一言

周りを気にしがちな山羊座ですが、ここはあくまで自分優先で。そして「一緒にいると楽しい」と飛びっきりの笑顔で言ってください。子どものようにはしゃぐあなたに、彼の見る目も変わってきそう。

◆水瓶座のあなた

いつもアクティブな水瓶座ですが、この日は家で静かに過ごしたくなるかも。もしくは、自宅のように落ち着ける場所に行くのがいいかもしれません。彼と二人、落ち着いた時間を堪能したら「他人の気がしない」と言ってみましょう。水瓶座のあなたが言いそうにない言葉に、彼の親近感も増しそう。


◆魚座のあなた

コミュニケーション運抜群なこの日を使わない手はありません。まずは、あなたから相手に寄り添う姿勢で話しかけてみましょう。そして「話してると安心する」と言ってください。共感能力の高い魚座ですが、自分の気持ちを言葉にするのが苦手だったりします。今日は素直に伝わりそうですよ。

◆終わりに

彼をハッとさせる一言、いかがでしたか?満月は気になる彼にも、もちろん影響します。牡牛座の満月は感覚が研ぎ澄まされるので、誰もが居心地よく過ごしたくなりそう。
みなさんがハッピーな時間を過ごせますように。
陰ながら応援しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.