恋愛情報『近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】』

2016年11月22日 10:15

近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】

と、“彼女はいるけど会えない”演技をすることも。彼にアプローチをかけたい場合は、「私もパーティに行っていいですか?イブに予定ないんです」と下手に出てみると展開がありそう。

■蠍座「背後に女性のケアが感じられるか」

蠍座男子は隠れ肉食男子。たとえ本命がいても、他の女性からのアプローチには反応したりします。ただしその場合、いわゆる遊び相手で終わってしまう可能性もあるので注意が必要。蠍座の彼女は、早々と奥さんみたいな役割を担うことが多いのがデフォルト。最近食事に気を使うようになった、小ぎれいな格好をするようになったなど、背後に女性のケアが感じられたら売約済みかも。


■射手座「仲のいい人物が鍵」

射手座男子は秘密を作るのが苦手。彼女についての情報は、すでに周囲に漏れていることが多いのです。彼と仲のいい人物が「あいつは彼女いないから」などと言っていた場合は、本当にシングルだと思っていいでしょう。束縛されるのが好きではないため、仮に彼女がいたとしても、がっつりな本命ではない可能性も。クリパにかこつけて、さりげなくアプローチしてみては。

■山羊座「聞けば普通に答えてくれたり」

山羊座男子はプライベートがあまり表に出ないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.