恋愛情報『近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】』

2016年11月22日 10:15

近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】

優しく声をかけてあげると、リアクションがあるかも。

■獅子座「シングルなら自己申告しがち」

お祭り大好きな獅子座は、この時期になるとどこか浮き立ってくるタイプ。楽しそうなパーティのお誘いがあったりすると、たとえ彼女がいなくても、すごく幸せそうに見えたりします。本当に本命がいない場合は、「イブは独りなんだよ~」と自己申告しがち。「今からでも間に合うよ、クリスマスまでに付き合わない?」と、暗に周囲に対してアプローチをかけているのです。


■乙女座「デイリーツールをチェックして!」

乙女座男子は、ちょっぴりわかりづらいプライドを隠し持っているタイプ。表面的にはクールにしていても、時計やお財布など、デイリーツールにいいものを持ち出したりすると、「俺、彼女いるし」のサインです。おしゃれなレストランに詳しくなったり、女の子の好きそうなトレンドについて語り出すのも要注意。何事もなくおとなしくしていたら、彼女はいなさそう。

■天秤座「下手に出てみると展開が」

天秤座男子は日頃からモテを意識しているタイプ。彼女がいなくても、モテないと思われるのは嫌なので、足元を見られないよう飄々としています。「イブはパーティ入っちゃって~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.