恋愛情報『近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】』

2016年11月22日 10:15

近づくクリスマス…気になる彼に恋人や好きな人がいるかをチェックする方法!【恋占ニュース】

彼の動向を探るのは、よほど洞察力が鋭くないと難しいかもしれません。ヒントとしては、いつもより若干ソワソワしているように見えた彼女ありのサイン、という程度。普段から彼をよく観察していないとわからないニュアンスなので、注意しましょう。聞けば普通に答えてくれたりするので、シンプルにトライしてみても。

■水瓶座「彼女がいてもイブは仲間と?」

フレンドリーな恋をする水瓶座男子は、友達と恋人の境界がアイマイ。よほど真剣に結婚を考えているのでない限り、彼女は取り替え可能だったりします。「彼女とイブを過ごさなくてはならない」という常識には関心がないので、彼女がいるのにイブは仲間とクリパをすることも。つまり、彼女の存在は気にせず、自由にアプローチして大丈夫。
彼を楽しませたモノ勝ちですよ。

■魚座「彼女の有無がわかりやすいタイプ」

繊細な魚座男子は恋に没入してしまいがち。入念に観察するまでもなく、顔には出るわ情報もだだ漏れだわと、彼女の有無がわかりやすいタイプです。とはいえ脇の甘いところがあるので、先約がいたとしてもアプローチは可能。「最近辛くて」などと飲みに誘ってスキンシップを多用すれば、あっさり落ちたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.