恋愛情報『「覚悟」が女性の愛を強くする!恋愛科学研究所所長・荒牧佳代先生が「結婚」とは何かを徹底解析~『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』【恋占ニュース】』

2014年10月16日 10:15

「覚悟」が女性の愛を強くする!恋愛科学研究所所長・荒牧佳代先生が「結婚」とは何かを徹底解析~『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』【恋占ニュース】

また、繊細で脆いので場合によっては壊れてしまいます。

ですから、男性は潜在的にも女性から受け入れられることを求め、女性の心の器にはまることを望んでいます。その男性の思いを受け入れることこそが、この上ない女性のフェロモンであり、癒しであり、母性です。母性は女性の心の器の源です。包容力は対人スキルとして重要なコミュニケーション能力のひとつです。

包容力があるからこそ女性は恋愛にタフになれるのです。覚悟をした女性は強いです。愛する人のためなら何でもするし、できるのでしょう。
グレースのように。

あなたも「覚悟」を決めてみませんか?男性を受け入れる覚悟を決めれば、独身時代には見えなかった“愛”の世界が見えてくるかもしれません。

【STORY】
女優を引退しモナコ大公レーニエ3世(ティム・ロス)と結婚した公妃グレース(ニコール・キッドマン)は、アルフレッド・ヒッチコック監督からの新作オファーに心が揺れていた。そんな折、夫の推し進めていた政策が当時のフランス大統領シャルル・ド・ゴールを激怒させ、武力衝突に発展する可能性もある危機に直面。彼女はスクリーン復帰か、家族そして国家のために全てをささげるかの選択に直面し……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.