恋愛情報『姫君たちに贈る12月のメッセージ「女帝」…女の幸せを謳歌する【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年11月28日 13:30

姫君たちに贈る12月のメッセージ「女帝」…女の幸せを謳歌する【ムンロ王子の愛のパワータロット】

で、日蓮宗祖の命日を祝う「お会式」で歌を奉納することになりました。

あまりの偶然に驚いて、自己紹介の時に3年前に七面山に登ってお告げを受けた話をしたところ、住職からそのお寺には日蓮上人の仏像とともに七面天女の像も祀られていると教えられ、ビックリ。図らずも、七面様にお礼参りをすることが叶いました!

タロット占いやシャンソンを始めてからいろいろなご縁をいただいております。おかげで「東大法学部卒」という肩書きだけでは会えないような方々とご縁ができました。

ハイブリッド・パフォーマーとしてのムンロ王子誕生の秘話(笑)はここまでです。来年からは『恋愛』をテーマに、モテるための「セルフプロデュース」について連載しますので、引き続きお楽しみくださいね!

■12月のカード:【女帝】女の幸せを謳歌する

今月ご紹介するカードは『女帝』、大アルカナの「3番」。

【THE EMPRESS:女帝】
タロット

『女帝』とは人を表すカードで、とても女らしい女性、『愛』に生きて子どもを身籠もる、子孫繁栄、五穀豊穣の象徴です。


■あなたはいい女?それとも残念な女?

正位置で出ると「女としての幸せを謳歌する」、もしくはそういう女性を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.