恋愛情報『神社へのお参りの作法!運命の相手に出会いたいときは…【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.1』

2016年12月30日 10:15

神社へのお参りの作法!運命の相手に出会いたいときは…【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.1

応援してくださいね。よろしくお願いします」

・ケンカした彼と仲直りしたいとき
「彼と仲直りできるよう、素直で可愛い女性になります。
わがままばかりで彼の気持ちを察することができなかった自分を反省し、
お互いが心地よく楽しく過ごせるよう、彼とふたりで頑張りたいです。
弱い自分に負けず、明るい気持ちでいられるよう、
お力添えくださるとうれしいです。よろしくお願いします」

恋愛運のほか、仕事運、健康運、勝負運など、
あなたの願いにぴったりの神社や言霊を知りたい方は
ぜひChapliでのチャット鑑定や対面鑑定でお尋ねくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今回のコラムが、
年越しのごあいさつや初詣をする際の
お役に立てたらうれしいです。

次回もどうぞ、お楽しみに♡

神社へのお参りの作法!運命の相手に出会いたいときは…【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.1


プロフィール
そまり百音
原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。
イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.