恋愛情報『復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?』

2016年12月28日 10:15

復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

また、通信関係の守護天使でもあるガブリエルに祈願する方法もあります。意中の人から電話がほしいときは「大天使ガブリエル様、○○(意中の人の名前)から電話が来ますように」と唱えます。メールがほしい場合は「…メールが来ますように」と唱えて祈りましょう。

呪文を1時間唱えるとか、大天使に祈るとか、もし人に見られたら…と思うとちょっと怖いものがありますが、どれも難しくはなさそう。大好きな人の気持ちを取り戻したいなら、試してみてはいかがでしょうか。

■行く価値あり!復縁パワースポット

次は、復縁のご利益で知られる神社をご紹介します。足を運ばなくてもネット上で復活愛を祈願できる所も!

◎貴船神社(京都市左京区)
古来より雨乞いの神様として有名。平安時代の歌人・和泉式部が夫の心変わりに悩み、お詣りしたところ願いが叶ったという伝説から、今日では縁結びや復縁のパワースポットとして人気を集めています。

男女の縁に関する祈願をする際は本殿で購入した「結び文」に願い事を書き、結社(ゆいのやしろ)に詣で、その側の桂の木に結ぶとご利益があるとか。「えんむすび特別祈願」という御祈祷を受けることもできます。

◎白山神社(東京都文京区)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.