恋愛情報『復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?』

2016年12月28日 10:15

復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

日本最初の夫婦イザナギ、イザナミと、菊理姫命(ククリヒメノミコト)が祀られています。日本書紀には、二神が黄泉平坂で喧嘩した際、菊理姫命が仲裁に現れたお陰で仲直りできたとの記載が。この故事から、白山神社は喧嘩別れをした恋人の復縁にご利益があると言われているのです。
なお、ここには日本で唯一のモダンな締め柱があり、この柱にも一礼すると、より願いが叶いやすくなるとか。

◎気多大社(石川県羽咋市)
縁結びで有名な出雲大社の祭神でもある大国主神を祀る神社。大国主は恋人と結婚するために数々の苦難を乗り越えた神なので、縁結びだけでなく、障害のある恋にもご利益をもたらすと言われています。
毎月1日開催の「ついたち結び」では、独身女性に限り禊(みそぎ)を体験でき、無料で占い・お祓いをしてもらえるそう。HPにはWEB祈願ができるコーナーや、お詣りして願いが叶ったという方々の体験談のページも。
復縁成就のご利益で知られるスポットは、まだまだあります。彼じゃなきゃダメなの!と思う方は、お近くの復縁神社に詣でてみては。

■復縁できたらどうしますか?

ところで、もしもヨリが戻ったとして…本当にそれでいいのでしょうか?
彼と付き合っていた時、二人は本当に幸せでしたか?美しい思い出にどっぷり浸って、肝心なことを見失ってなければいいのですが…なんてのは余計なお世話かしら?

おまじないや神頼みで願いを叶えたら、今度こそ自分も相手も幸せになれるよう、いい恋をしていきたいものですね!

ライタープロフィール
石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.