恋愛情報『あえての義理チョコで恋を始める秘訣!仕事がデキる男には〇〇路線のチョコを』

2017年1月14日 13:30

あえての義理チョコで恋を始める秘訣!仕事がデキる男には〇〇路線のチョコを

目次

・モテ系男子には、あえての有名ブランド
・体育会系男子にはキュートさ優先
・デキる男子には小さめゴージャスで
・年下男子にはシック&ビターで
・草食男子系には本格派チョコを
・終わりに
あえての義理チョコで恋を始める秘訣!仕事がデキる男には〇〇路線のチョコを


バレンタインまであと1ヶ月。ここ数年、カレンダーの都合上、バレンタインデーは土日が多かったけど、今年は火曜日と思いっきり平日です。ということは義理チョコ需要もそれなりにありそう?

ところでアラサー、アラフォーになって、意中の男性に本命チョコを渡すのってどう思いますか?正直、ちょっとイタいかも…。
そこで今回は、義理を装った本命チョコで相手のハートをつかむ方法をご提案します!

◆モテ系男子には、あえての有名ブランド

会社に一人はいるモテ系の男性のところには、毎年チョコレートがどっさり集まるもの。女性側があまりに本命チョコっぽさを出すと「面倒くさい」とスルーされる確率が高いんです。
だから、あえて「義理チョコでーす」と言いながら渡すのがポイント。高級ブランドのチョコがいいのですが、頑張ってる感を見せてはいけません。
オススメは、ブランド名がバーンと刻印された1粒チョコ(1粒2千~3千円とか)。
すごくインパクトがありますよ!そして気があるのか?ないのか?が不明な感じが相手の興味をそそります。

◆体育会系男子にはキュートさ優先

学生時代は運動系の部活でバリバリ鍛えていたような体育会系の男性は、基本的にシンプルな思考回路の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.