恋愛情報『1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】』

2017年3月2日 10:15

1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】

となり、今やっていることの先にゴールは見えるか、今進んでいる道は正しいのか、そもそもゴールそのものに誤りがないかを見直すようにアドバイスしてくれます。

「ローマは1日にして成らず」。何かを成し遂げるということは時間のかかるもの。高い山を登ればなおさら、途中の道のりは険しく道のりも長く時間もかかり、途中で諦めてしまいがちです。そんな時、この『吊るされた人』は現れて鼓舞してくれるのです。
パッと見では怖いカードに見えますが、実は背中を押してくれる、とても心強いカードなのです。

3月のシャンソン

『3つの鐘』

フランスの大御所エディット・ピアフの曲。デビュー曲『バラ色の人生』と同じ1945年に発表された曲で、原題は「Les Trois Cloches」、邦題は『谷間に3つの鐘が鳴る』。

1945年と言えば第二次世界大戦が終わった頃。終戦後、多くの若者を失った記憶が満ちた時代に、ジャン・フランソア・ニコという男性の一生について希望と悲哀を込めて歌った大作です。

歌は前段を男性コーラスが讃美歌風に歌い、後段をピアフが抒情的に歌う形式で、谷間の小さく寂しい村で繰り広げられる「生まれて、愛して、死ぬ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.