恋愛情報『脱ノワール女子!ハイスペック男子に愛される“価値あるオンナ”になる方法』

2017年3月2日 11:45

脱ノワール女子!ハイスペック男子に愛される“価値あるオンナ”になる方法

目次

・目指せ!“価値のあるオンナ”
・なんだかんだで性格の良さ
・何かに挑戦する
・社会人としてきちんと働いている
・足を引っ張るノワール女子に気をつけて!
・ハイスペック男子と付き合いたいなら
脱ノワール女子!ハイスペック男子に愛される“価値あるオンナ”になる方法


無数のライバルを打ち負かし、ついに念願のハイスペック男子といい感じになることができたラッキーガール諸君!

「あとちょっとで彼女の座に君臨できるっ!!」
そんな大事な時だからこそ、彼を大切にしたい気持ちはわかります。が、嫌われたくないからと彼の顔色を伺ったり、聞き分けが良すぎたりするつまらない女に成り下がっていませんか?

◆目指せ!“価値のあるオンナ”

彼女になりたいがために、気を遣ってばかりいると自分の本当の魅力が出せなくてもったいない!
離れたくない!付き合いたい!結婚したい!と彼が思う“価値のあるオンナ”になるにはどうすればいいのー??

*ちなみに、ここで言うハイスペック男子とは性格も素敵な人を指します。


◆なんだかんだで性格の良さ

これ、ものすごく大事です。特に性格もルックスもステキングな上にきちんとしているモテ男子は、ピンからキリまで多ジャンルの女性からモテます。
若干ではありますが、おのずと女性を見る目が鍛えられ、結局は性格のいい女性に落ち着くものです。

男性の多くは女性に対して「癒し」を求めますから、性格の良さはかなり重要なポイントだと言えます。具体的には…

1.ポジティブ
2.悪口を言わない
3.よく笑う
4.相手の立場になって考えられる

「ふーん…あたし当てはまらないわー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.